アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お婆さんについて 2つの説があります どちらが正しいと思いますか? それとも言ってる事もめちゃくちゃにボケちゃったんでしょうか?

2018年春、21歳の孫は82歳のお婆さんを突然呼び出し殴り殴り、顔にウンコ、首を締め上げる 殺害未遂

2018年夏、孫別の事件でお婆さんに強制土下座

2019年春、すっかり孤独引きこもりの孫は寂しいもんで、お婆さんと話したいと父に相談 父「怖いからやだってよ。どうしてもなら俺を入れて3人ならいいって。 ・・っていうか、あんだけの事してそんな事言えるお前の神経がわからない。お婆ちゃん未だに言うぞ。なんであんなに生きててあんなことされなきゃなんないだって」

一度、断られた孫

そっからももう一度も会ってないけど、なんか最近変化?

いや、孫は相変わらずニートのままだけど、お婆さんと会った知り合いの老人がいて、 老人と孫が会った時、「お婆ちゃんあんたの事可愛くて仕方ないと思うよ。こないだそんな話したし」

んー?って感じ 孫的には、やはりムカつくから殴ったのである 話そうとしたのも、単に寂しいからであり、ババアを許した訳ではない

婆さんが今、どう思ってるかは知らないが、もしホントに孤独な孫を心配してんだったら、孫的には気分が悪い。お前のせいだろ、ともう一度殴りたいくらいに!

父曰く、未だに泣いてる ってのと、 知り合い曰く、と どちらも意見が違う どっちでしょう?ホントのは。 ひとつ言えるのは、無念だがお婆さんは元気です。84だがまだ運転して病気ひとつない

そういやこないだはちあわせて、逃げるかな
と思ったらじーっと顔を見てた。なんだろあれ。

A 回答 (1件)

おばあさんについては、どちらの説もあり得る。

ボケとかでは無く、孫を見る角度でおばあさんの観る眼も違って当たり前です。すべて孫の責任です。
    • 1