アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問された、というか説明を求められたので答えをしっかりと返しました。
他にも別の話をしているとき、相手が返しやすい返し方をしました。

その時は2人で話をしていましたのですが、
話しかけてきて返したのに何故相手は黙るのですか?

男女の違いがあるとは言え、別に踏み込んだ話をした訳ではありません。
こうも繰り返されると逆に傷つくので話かけないでほしいと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

• (話が多いので最近のやつだけ書かせて頂きます)

相手をAさんとします。
    ある日別の男子と話(?)をしていて、彼女さんの話になりまして...
    その男子(Bさんとします)に彼女がいたのですが、
    彼女の気持ちを全く分かっていなかったのでメチャクチャからかってました(笑)

どうやらその声が割と聞こえたらしくAさんの耳へlet's go
    Aさんに(なんでめっちゃからかってたの?」と聞かれ、
    「Bさんが彼女さんの気持ちを全く分かっていなかったからだよ
    最近やたら耳にすると思うんだけど、聞いてない?」と言いました

返事は5秒くらい待ちましたがありませんでした

毎回こんな感じで
    質問されるので返す。すると黙る、という感じです
    (男子は考えた後で話す、とネットにはあるので
    私がもう少し待った方がよかったのかもしれませんね...)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 19:35

A 回答 (1件)

うーん話の内容が分からないのでなんとも言えませんが

単純に話が噛み合って居ないのでは?とおもいます
貴方は返しやすいといいましたが、返す必要のない会話かもしれません
取り敢えず、どんな会話かを書いてもらわないと
何も言えません汗;;(∩´~`∩);;
この回答への補足あり
    • 0