プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の略語を教えてください。

インスタのプロフィールにて英語で下記のように書きたいのですが、正しい英語表記を教えてください。

〇〇中学校→〇〇高校

調べたところ中学校をJHS、高校をHSと表記するらしいのですが、現在ではJHS、HSと表記して理解出来る外国人が少ないというのを見ました。

〇〇JHS→〇〇HS

↑これでは駄目?

また正しい文字の大きさも教えてください。

例)
TokyoJHS→TokyoHS
TOKYOJHS→TOKYOHS
tokyoJHS→tokyoHS
tokyojhs→tokyohsなど…

A 回答 (3件)

MHi Hi でも通じますよMはMiddle High school の、略です。

    • good
    • 1

「〇〇」と「JHS/HS」のあいだにはスペースを1つ空けます。

とりあえず、それでやってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!無知すぎましたね( ´⚰︎` )

お礼日時:2020/08/09 07:04

中学校はMSでもいいかも


Middle School
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!