プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本人はスマホに依存しすぎですよ。スマホのせいで誹謗中傷や、SNSトラブルや学力低下を招いてるんです。だからスマホいじりたいなら一日一時間という法律を作るべきです。そしたら人間はスマホをいじらないで勉強をしたり、恋愛したり他に人生の得になる事をするようになりますよ。元々スマホは人を支配するために作られてるのは仕方ないけれどもスマホいじりすぎて人間の本来の能力を発揮できなくなって、心の乏しい人間が増えて何もいいことはありませんよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

あなたこそ、ここに依存し過ぎですが? 人の事いう前に己を見つめなおせよ?

    • good
    • 2

>皆さんもそう思いませんか?


思わない
    • good
    • 2

子供ならともかく、大人ならスマホをいじる時間を法律で規制することなど妥当ではありません。


私も、スマホをいじっている時間は、1日1時間以下です。
    • good
    • 2

ここで言うと笑えるくらい本末転倒です

    • good
    • 3

私はモバイル端末を一切持ってません。



が、携帯電話とQRコードのためだけには欲しいです。
    • good
    • 1

別に全ての人かスマホを使っているわけではありません。

    • good
    • 2

ガラケーしか持ってないんだけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!