アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ依存症で人生潰しました。
家でスマホがあれば弄ってしまいます。
どのようにすべきでしょうか?
私がスマホを与えられたのが高校入学当時なのでその頃は比較的良かったのですがそこから駄目になりました。
成績がどんどん下がりバカにされる日々です。
今は文系大学を出る予定ですが発達障害が発覚して障害者枠で働くことになっています。
20代前半で医学部を合格できれば人生逆転
できますが生憎医学に興味がわかず途方に暮れています。
とりあえず薬学に興味が湧いたので私立の薬学部を目指します。しかしながら、またスマホが邪魔になっています。どうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

スマホ依存は深刻ですね。



精神科医も時間を決めてタイマー使って1時間毎に止めるようにと言ってました。

スマホは今は財布がわりにもなるので便利です。

時代に合った使い方しましょう。

パソコンは持ってませんか?
    • good
    • 0

医者に相談しては。

    • good
    • 1

障がい者枠なんか使わずに、叩き上げで頑張ればいいだけでしょ



僕は最近本を3時間は見るので本依存かもね

何の問題もありません

スマホもよく見ます

会社の会議の資料のネタを集めています

依存がダメなんて誰が言ったんですかね

だとしたら仕事8時間するのは仕事依存症なのでは?
    • good
    • 0

通話SIMに変える、モバイル通信出来なきゃ、



スマホは、電話だけになります
    • good
    • 0

薬学ブログを作るために勉強する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!