アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、新型コロナウイルスとは何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

社会のつながりを分断するもの

    • good
    • 1

正直早くかかって抗体が欲しいと思ってる。


でも全然かからない。周りにも一人も感染者いない。

by30代 東京
    • good
    • 1

新型コロナウィルスですが、


何か?
    • good
    • 6

オレにとってはオナニーかな。

    • good
    • 0

友達、先生、同級生との交流を妨げる恐ろしいウイルス。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 2

わからない

    • good
    • 3

政治・医療・マスコミ・国民の全てが見えました。


バカ(ヤカラ・反社会的勢力)につける薬はない。
    • good
    • 2

テレワークという意味ではプラスです。

無駄な出勤が減らせる。

感染症を知るという意味でもブラスです。インフルエンザ死は減ったでしょう。

あとはワクチン次第。
    • good
    • 2

疫病。

    • good
    • 0

どこまで自分で守ることができるのかの試金石。



何一つ頼りにならない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!