dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パリピー入ったギャルか、とても静かで温和な人なら、話し相手になってくれるのですが、普通の人や体育会系からは、あまり相手にされないです。
なせわ、ギャルか静かな人は、相手にしてくれるのでしょう?
他にもそのような感じの方はいますか?

A 回答 (1件)

反対側からごめんなさい。



話す内容に大した価値が無いと思えばそう扱われるかも知れません。

話す相手と同じ価値観だったり、違ってもその話が為になったり、面白かったり、何かしら得る物が無いと相手は聞いてくれませんよ。

ただ聞いてくれるのは、意味なく会話をしたい程度の人ですね。

それが悪いとは言いませんが、みんな自分の意思で生きていて、自分にとって価値のある事を吸収したりして成長して行きたいと思っていますから。

私は、言葉尻捕まえて議論したい人だったり、どうでも良い事をいつまでも話すの人と会話するのは時間の無駄だと思うような考え方かなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!