牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今夜8時より東京渋谷でノーマスクフェスが開催されるらしいですが、どう思いますか?もう日本も終わりですね。月か火星に移住しましょう。

A 回答 (4件)

絶対的無害であり、感染しないのであれば行っても良いでしょう。



しかし、無責任に、ただのストレス発散で行うのであれば行かない方がいいでしょうね。
ノーマスクフェス開催する主催が、右か、左か、ヤカラで開催されるのでしょう。
もしくは、何も根拠のない暴動を起こすバカでしょう。

多分、人類が火星移住になっても、その主催者はまず、地球に置き去りでしょう。

何なんですかね、最近感染者が増えた理由もそこにあるんですかね
マスクしてないのも増えましたし、
国債発行するとか、しないとか報道したからじゃないでしょうか、
感染者増えたの。

国債も国の借金にならないとか言ってるみたいですしね。
早い話が、赤字を埋める事と一緒でしょ?
無責任な報道するなってーの!!!
マスコミめ~~!!!
国会議員責める前に、報道(マスコミ)どうにかしないとホントヤバいですよ。
無責任で、いい加減だってのが分かったんじゃないんですかね・・・国民が・・・。
    • good
    • 1

それって? 歌舞伎町を止めれなかった、あの小池が主催ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民主権党というところの党首が主催みたいです。N国党にも出馬していたとかなんとか。

お礼日時:2020/08/12 09:06

馬鹿は東京に集まります。

大した人数でなければそんなに気にすることもないです。
    • good
    • 0

良いことだと思います。



毎年恒例のインフルエンザでは、
感染者は1千万人も出ています。
死者も1万です。

肺炎に至っては、年に10万も死亡
しています。

そんで、コロナでは
感染者は累計で5万未満。
死者は千人ちょっと。

欧米ならともかく、日本で大騒ぎする
必要などありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!