dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ビックモーターにて乗り換えで中古車を購入しました。
ここにご記入お願いしますとだけ言われ、言われるがままに書いた自分も馬鹿なのですが、注文書にサインしてしまいました。
今は手付け金を払いジャックスのオートローンの審査を通した段階で、他の書類は未記入、下取り車と購入した車の引き渡しも半月後です。
車は他県にあり現物を確認せず購入した自分が悪いと思うのですが、購入したその翌日に不安になりキャンセルを申しでたところ、「上に相談はしますが基本的には無理です。うちは仮契約はないし注文書が契約書ですから。それに陸送費もかかりますよ?」と言われました。
半月後に車が届くのに15日以上も前にもう陸送費がかかるのはおかしいと申しでたところ、「お盆により到着がその日であってもう費用はかかってます」と言われました。

こちらの勝手な申し出なのは百も承知ですが
車のキャンセルは本当にできないのでしょうか???
陸送費などは脅しに聞こえ納得出来ません。

A 回答 (11件中11~11件)

はい、ビックモーターはブラック企業なので関わってはいけません。


ネットでは評判良くないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックなんですね。知らなかったです。

お礼日時:2020/08/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!