アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT教習車(マツダのよく分からん普通のセダン)で運転が楽しいと思えるんですが、ロードスターに乗ったらもっと楽しいですか?
スポーツカーって普通の車とどういう感じで楽しいんですか?

A 回答 (3件)

セダンはアクセラという車種だと思います。

十分いい車ですがロードスターの方が楽しいかなと思います。理由は僕がオープンカーが好きだからです。スポーツカーに関してはよくわからないので他の方の回答を参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アクセラなんですね!
よく分からんとか言ってすみません!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 22:52

ヘタクソマーク付けて乗る車ではないわな。

    • good
    • 0

教習終わってある程度運転してから質問して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次みきわめでもう少しで卒業なんですが…。
何か嫌なこと言いましたか?

お礼日時:2020/08/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!