アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々引っ越しを考えています。
幡ヶ谷か中野で迷ってるんですがどちらがオススメですか?
因みに当方20代男で中野の場合は中野、東中野、坂上を考えています。
重視しているのはスーパー、カラオケなどの施設と交通の便です!

A 回答 (2件)

何を求めるかで変わると思う




カラオケね

幡ヶ谷なら、新宿にも近いし、そういう意味では、幡ヶ谷でも良いのかな。
    • good
    • 0

どちらも そんなに変わらないですよ。


東中野と 中野坂上は そこまでカラオケはないかな?
あっても 少し歩くと思います。

幡ヶ谷は 京王新線の駅の近くにビッグエコー 少し甲州街道を
新宿に向かって歩くと プチトマトだったかな?カラオケがあるし
笹塚に出れば 他のカラオケもあります。
スーパーは 丸正って24時間スーパーがあったけど 今はどうかな?
自転車があれば 笹塚まで10分位なので そちらにはライフ サミット
ありますね。

中野は 誰でも知ってるブロードウェイの近くに カラオケもスーパーも
揃ってます。
逆に 自転車だと 身動きがしづらいかも知れません。人通りが多いので。

自転車で10分程度を 厭わないなら 坂上も東中野も
そんなに利便性は変わらない とも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!