アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39600円給料もらう予定で400円ある?と言われなかったので、500円渡して、4万円を貰いました。100円貰えてませんよね?

A 回答 (8件)

普通そんな渡し方しない


なので、100円は無いと思う
    • good
    • 0

でもそうして少しアバウトの時代の方が、人も全体的に優しかったように思いますね、、、、。

    • good
    • 0

100円給料の支給が少ないです

    • good
    • 1

400円ある?と言われもしないのに、500円渡した経緯が不明。



100円損してるのは、わざわざ質問しなくてもわかることだと思うけど?
    • good
    • 0

そうですね。

曖昧にされないよう、釘を刺しておきましょう
    • good
    • 0

いい加減ですね。

給料明細などはあるんでしょうか?どんぶり勘定ですね。
    • good
    • 0

計算上はね

    • good
    • 2

そうですね。

ふつうに足りないですね^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!