電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うだるような暑さですが、皆さんは夏バテしてませんか?体調は大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

たまたま見つけたゴーヤチャンプルー(お惣菜)を買ってきました。


これで暑さを乗り切ろう。

(これも示唆的な質問?)
「うだるような暑さですが、皆さんは夏バテし」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーやコンビニのゴーヤチャンプルーは、買ったことないけど、本物のゴーヤーチャンプルーとは、ちょっと違うので、美味しいのかな?(笑)
ゴーヤーチャンプルーと、スイカとバナナを食べて、暑さを乗り切って下さい٩(๑•̀o•́๑)و
(゜Д゜)アッ!? 肉がない!
肉も食べないと、力が出ないので、焼肉でも生姜焼きでもどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
示唆的なのか発作的なのか、どちらもありかもです(〃^ー^〃)

お礼日時:2020/08/14 12:43

ふうりんこさんから1年くらい前に「水分をとって。

熱中症に気をつけて」とメッセージをもらったことを覚えています。
 ここ数日優れないこともありましたが、今日は回復しました。今日はすいか食べます。
 ふうりんこさんも気をつけてお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはヽ(^0^)ノ
まぁ、よく覚えてますね。だいたい いつも同じようなメッセージで、代わり映えしませんが笑ꉂ(´ᗜ`*)
(;゚ロ゚)えっ、体調優れなかったんですか?でも、回復して良かったです(*^^*ゞ
安心しましたε-(´∀`;)ホッ
スイカ、いいですね〜 私も、昨日まで4日続けて、スイカ食べてましたよ(笑)
可愛い「郷ヤ」の補足を(*´▽`人)アリガトウ♡
乙さんも、気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2020/08/13 16:59

こんにちは。


昨日は異常な暑さでしたね。
で、大丈夫です。猛暑対策で、先週キュウリの醤油漬け作って朝ご飯に載せてボリボリ食べてます。
イメージは以下の感じ。生姜沢山、唐辛子入れてますけど。
きゅうりのちーちゃん
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/42844_%E3%81% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(・∀・)ノ
今日も朝から異常な暑さで、ちょっと動いただけで、汗がダラダラでした(~Q~;)
大丈夫で良かったです*˙︶˙*)ノ"
きゅうりの醤油漬け美味しそうですね。
きゅうりは、体内にこもった熱の排出を促す効果に優れているそうですよ。
体調には、お気をつけ下さいね。
ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2020/08/12 23:20

社内は快適ですよ


仕事が終わって帰る時は大問題だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内は快適で、それは良いですね(・∀・)ノ
帰る時は大問題ですか?
私も、そうですよ。ちょうど1番暑い時間帯に帰るので…ι(´Д`υ)アツィー
体調には、お気をつけ下さいね。
ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2020/08/12 22:05

死んだふりをしてコロナ猛暑が頭の上を通り過ぎるのを待っています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(´ω`*)
コロナと猛暑が1日でも早く、通り過ぎてくれるのを私も願っております。
体調には、お気をつけ下さいね。
ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2020/08/12 21:55

今のところ大丈夫です(*'▽'*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かった٩(๑^o^๑)۶
私も、今のところは大丈夫です。
引き続き、体調にはお気をつけて下さいね。
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/08/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!