プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
私は、たまに近くの川に1人で釣りに行きます
先日、1人で釣りに出かけようとしたら、旦那が帰ってきて、外で入れ違いになりました
すぐにラインが来て、男と釣りに行くんでしょ、楽しんできて、もう帰ってくるなと言われ、鍵もチェーンも閉められ家に入れませんでした
これは、どうゆう気持ちなのでしょうか?
やきもち
愛はないけど、養ってるから腹立たしい
など、、、教えてください

質問者からの補足コメント

  • なんとも思ってない妻の場合は、鍵閉めたりしますか?

      補足日時:2020/08/12 13:47

A 回答 (8件)

一人で釣りに行く女は居ないな 何か魂胆があるとみられますよ 釣るより男に釣られたいから行くのかな

    • good
    • 1

どうゆう気持ちなのでしょうか?


 ↑
推測ですが、不倫していると、考えたのでは。

女性が一人で釣りなどに行くはずがない。

男と一緒に違いない。

不倫だあ。
    • good
    • 1

家の事はちゃんとされていますか?特にご飯等ちゃんと手作りですか?ご飯だけ炊いておかずは出来合いものとかだと愛情ないなら尚更腹立つか

    • good
    • 1

今度、、


旦那が1人で遊びに行ったら
鍵、チェーンを
閉めてやりましょう
。。( ̄ー ̄)ノ。。
    • good
    • 1

単に、旦那を待って誘ってくれなかった、


ことに対するやっかみでしかないと思います。
単なるスネ夫君、深く考える必要はないでしょう。

余談
先日の新聞の投稿写真ですが、
河原に釣り人一人、そのすぐそばにサギが立って、
一緒に浮きを見つめているようだ、と言う写真。
釣り人も釣れず、そのまま一時間経過したとか。
サギは釣果を狙っているようです
お供はそんなサギよ、と報告しておけばよいでしょう。
    • good
    • 1

ただ信用されていないだけ。

    • good
    • 1

それが事実なら被害妄想でしょ。

    • good
    • 2

ヤキモチ


そして信用されていない
なので、もう夫婦生活は破綻じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!