プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康で長生きしたいのですが、どうすれば良いですか。

A 回答 (4件)

学び続けること。

老いれば傲慢で他人の話を聞かない愚老人になりがち。
学ばなくなるからです。
目標を持てば健康に注意し常にベストを尽くす生活となります。
これが健康を保つ秘訣。
    • good
    • 0

私のおじいちゃんは97歳ですが、まだピンピンしててボケてもいません。


おじいちゃんは職人だったので、早寝早起きで規則正しい生活をしています。
それが良いのではないでしょうか。
可能なら、9時に寝て5時に起きる生活をしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

早く寝ろよ

    • good
    • 2

朗らかに生きる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!