電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本って中国の属国ですよね?
だって何も対策しないから、いいんだけどさ、それで

A 回答 (11件中1~10件)

帰化人が日本の政治家になってるからですね。


そいつらには投票しないで、排除していくべきです。

不買運動くらいなら誰でもできると思います。
    • good
    • 0

>日本って中国の属国ですよね?


 いいえ

>だって何も対策しないから
 堪忍袋の緒が切れない内は穏やかに平和第一主義のスタンスで対応します。

しかし、憲法9条/戦争放棄とて国の存続が危ぶまれる事態に陥ったら
内閣総理大臣は宣戦布告し相手国の戦力を撃退します。
国とはそういうものです。
    • good
    • 0

米国の属国ですね。



中国の属国は韓国です。



だって何も対策しないから、
 ↑
日米安保条約をしりませんか。
米国を用心棒に雇っているのは、
対中国のためです。
    • good
    • 0

何をされても今の中国に腹が立つのは事実です。


日本政府は経済や軍備を見ぬふりして今に踏みつぶされる事を自覚しろ!!
ってそう思ってる・・・・。今の日本は大嫌い!
    • good
    • 0

> そうならば、今頃中国製禁止にしてるよ特部目乙



君の論理で言えば、全世界の殆どが中国の属国と言う事になる。
安価な中国製の部品や自国のメーカーブランドでも中国製と言う物が多いからね。
良かったじゃない、中国の最終目的である世界を自分らの支配下に置くと言う事がほぼ達成できていて。
    • good
    • 0

中国の属国は朝鮮半島にある。

そしてその国に住んでいる人間は宗主国様に逆えず常にご機嫌伺いをして大国の影に隠れて肩身の狭い生活を送ってきた。その血がお前の身体の中にも流れているのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ、俺韓国嫌いじゃないから。俺は差別なんてしない。

お礼日時:2020/08/13 16:29

> 日本って中国の属国ですよね?



そうならば日本国内にはアメリカ軍基地は存在出来ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならば、今頃中国製禁止にしてるよ特部目乙

お礼日時:2020/08/13 16:19

属国という言葉、知って使っとるんか?

    • good
    • 0

ちょっと国際問題があり、表面的に対応しないと「属国」とかいうのはバカバカしい、中国の故事にある「連城の璧」の話でも参考にするとよいでしょう。

    • good
    • 0

日本国はすべての国の属国です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/08/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!