電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院で膀胱炎の疑いで、尿検査しました。
尿検査したら、妊娠しているかわかりますか?
それとも、わかりませんか?わかっても言わないですか?
彼と性行為をしたのですが、妊娠は望んでいません。不安です。頻尿は5ヶ月前くらいから、初めて性行為をしたのは1週間前です

A 回答 (4件)

膀胱炎の疑いでの尿検査なら妊娠の検査はしない。


 それに性交後1週間では妊娠の兆候など医者でも分からんです。


 でもね、2カ月後くらいから兆候はでるから、その頃怪しいと思ったら検査薬でチェックです。
「病院で膀胱炎の疑いで、尿検査しました。 」の回答画像4
    • good
    • 0

結論は1週間では妊娠反応は絶対出ません。


通常の尿検査は病気も妊娠もすべてが判明します、検査キットよりずっと信頼できる数値が出ます。
    • good
    • 0

尿を調べたい項目に適合する試薬との反応で調べるので


 初めから妊娠に関するホルモンと反応する試薬を使わなければ分かりません

今回は炎症に関する血液反応や細菌類の検査だから全く関係ない
    • good
    • 0

そのための検査をしないと、わかりませんし、


妊娠検査をするにしても、まだ早すぎてわからないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!