アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どのようなケーキが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

チーズケーキ系



「焼き」も「生」も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 12:37

旬のフルーツを使ったケーキが好き♡



今時期だと、
桃やメロンを使ったケーキが
みずみずしくて美味しいよ。

たとえば、
皮をむいた桃を丸ごと1個使い、
桃の中の種を取り出し、種の部分に、
カステラやクリーム等が入っている、
期間限定『梅林堂(ばいりんどう)』
のケーキが食べ応えも満点で美味しいですよ。


ところで、
ねこのそらさんの好きなケーキはなにかな(^ω^)?
    • good
    • 0

冷えたチーズケーキ

    • good
    • 0

チーズスフレとカシスかラズベリーのムース♪

    • good
    • 0

ティラミスです.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

    • good
    • 0

ドライフルーツケーキ ですね。

「皆さんは、どのようなケーキが好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

クチの中の水分を持っていかれるケーキ以外ぜんぶ好きです

    • good
    • 0

チーズケーキが好きです

    • good
    • 0

スフレチーズケーキ

    • good
    • 0

ショコラバナーヌ


チョコレートケーキの中にバナナが入ってるやつです。近所のケーキ屋さんでは必ずこれを買いますね。(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!