プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者って冷たい人多いの何で?

A 回答 (20件中11~20件)

本当に多いんでしょうかね。

多分自分に原因があるかと。人のせいにする前に自分を見ましょう。
    • good
    • 1

あなたが冷たいからでしょうね。

    • good
    • 1

何を持って冷たいと感じたのかわかりませんが。

。冷たくはないと思いますよ?
    • good
    • 1

私の周りの高齢者の方は穏やかで優しい方が多いです。


まれに物凄く頑固で、自分勝手な高齢者の方にもお会いしますが、少数です。長く生きてこられ、自分というものが出来上がっているので、変わらないと思います。仕方がないなぁ、と思えば、良いのでは? 当たらず障らずが良いかも知れません。

ご高齢者はいろいろな人生経験をされているので、この方達から学ぶ事が多いです。精神的にも余裕があるのかお優しいので、私はおじいさんおばあさんが大好きです。
    • good
    • 2

幸せじゃないから。


人から大事にされ満足してる人は、人にも優しく出来ます。
    • good
    • 1

あなたの周りに痴呆が多いってだけです。

    • good
    • 0

私も高齢者だが多いとは思わないがもし居るとしたら長年苦労して働いてきてうまくいかず世の中冷たいなあと思っているのでは

    • good
    • 1

貴方に優しくするメリットがないからです

    • good
    • 2

冷たい人多いでしょうか?


私の近所の人はめっちゃ明るく接してくれますよ
田舎だから人との関わりが多いってのもあると思うんですけどね笑
それに比べて都会だとあまり関わらないイメージがありますね
    • good
    • 0

そうですか?



単にアナタに冷たいだけだと思いますよ、多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!