プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスって高校生でも乗れますか?

A 回答 (6件)

何の問題も有りません。


料金さえ支払えば、ご乗車頂けます。
    • good
    • 1

信じられないかもしれませんが私の高校の修学旅行最後は夜行バスでした。


2泊4日という計算になるらしい。
    • good
    • 0

乗れますが、女子1人の場合は特に隣に人が乗る場合は注意しましょう。

    • good
    • 0

乗れますよ。


年齢聞かれないし、証明書提示されませんからね。
ネット予約だったりするなら、面倒なんで20歳と書いておけばいいですよ。
    • good
    • 0

もちろん乗れます。

    • good
    • 0

乗れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!