アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日だかのテレビで 地引網のイベントで 大声だけが取り柄の某芸能人が マスク無し顔の上半分だけフェースシールド姿で参加しており これヤバくないと思っていたら。その芸能人のコロナ感染が発表されました。
いつ頃のロケが知りませんが テレビ局も迂闊すぎます。他の参加者に感染しらどう責任を取るのかな
そして そのタレントは 女遊びが過ぎで芸能会を追放された元芸能人らと一緒に 小遣い稼ぎのためにユーチューブに一緒の姿を投稿していたとか 他の二人も感染確認されています
テレビ局は感染対策 普段の生活調査もしていないのかなあ・・

A 回答 (2件)

全く面白くない、嫁の名前を呼び叫ぶだけの芸人と、ダウンタウンの御用聞きですね。

    • good
    • 1

俺も見たよ 製作費が少ないので有名な弱小キー局だろ。

製作費が少ないから 安全対策に手が回らないんだろう 哀れな局ですな
たしかに 他の一般の参加者(漁師さんとか)に感染させたら どう責任を取るんだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!