dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦喧嘩
些細なことで夫と喧嘩しました。
結婚して1年と少しの夫婦です。
夫はお盆休み中ですが、一緒に出かけて喧嘩し、帰って来た時に気分を落ち着かせようと1人で出かけました。
ネカフェで3時間くらい過ごしました。
涙が収まって具合も悪くなってきたので帰りました。
夫は家に居ましたが何も言ってきませんでした。
出かけてる際の連絡もないです。
気分も変わったかなと思ったのですが、また辛くなってきました。
泣きながら寝室に引きこもってます。
これからどうすればいいかわかりません。
夫は夕飯を作ってます(自分の分)

結局私は結婚に向いてなかったのかもしれません。
友達もいないし誰にも必要とされてないし、消えたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

カップルだった時も含めて喧嘩はこれが初めてですか?。

今まで喧嘩しなかった事は無いかと思いますので、その時はどうしたかを思い出したら良いかと思います。
    • good
    • 0

ただの構ってちゃんだね。


旦那さんに同情するわ。
    • good
    • 3

大丈夫ですか?


夫婦してると、本当に色んな事がありますよね。
どんな些細な事かは分からないですが、今の気持ちを素直にご主人にお伝えしてみるといいと思いますよ。
直接言えないなら、LINEを使ったりね。
そして、自分が悪かったな…
って思う事があれば、それも素直に謝ってね。
ご主人は男性ですから、なかなか素直に言えなかったり(プライドから)ご主人は、ご主人でどうしたらいいのか…分からないと思いますよ。
そんな時はどちらかが、きっかけを作らないと…ね。
あなたからきっかけを作って、謝ったり、気持ちを落ち着いて伝えると、ご主人もほっ…とされると思います。
仲直りのハグして、一緒にご飯食べれるといいですね。
    • good
    • 0

>夫は家に居ましたが何も言ってきませんでした



そりゃそうでしょ笑

>結局私は結婚に向いてなかったのかもしれません

そうなの?なんで?

>友達もいないし誰にも必要とされてないし、消えたいです。

そんな落ち込まなくても・・・
大丈夫?仲直りしたらいいじゃない^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A