アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言っても聞かない馬鹿には当然体罰は必要ですよね?

A 回答 (5件)

体罰はダメ、なんて風潮があるから


ニートだ、家庭内暴力だ、なんてのが
流行る。

そんな感じがします。
    • good
    • 0

体罰は反対。

体罰は暴力です。憎いから、暴力を振るうのです。
    • good
    • 0

指導力のない奴に限って体罰に頼ろうとします。


更に愛のない奴の体罰は最低です。
以上。
    • good
    • 0

体罰を受ける人に愛を感じさせる、籠っている体罰でし


たら、体罰も時と場合によっては必要かと思います。
なので、体罰に愛を感じるのでしたら、必要と言えますかね。
    • good
    • 0

不要、というか不可。


言っても聞かない馬鹿でも体罰は暴行罪に問われる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!