アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も、一日皆さんお疲れ様でした。

暑い中、家にいた人、仕事して一服中の人、未だに仕事中の人、実家に帰ってる人、色々あった一日でしたが、暑さは皆さん一緒でしたよね〜

その中で、これがあって良かったな〜と思うのは何でしたか?

それは、人でも良いし 動物でも良いし 物でもいいです。

今日一日の暮らしの中で♪:*:・

A 回答 (2件)

こんばんは、四回目ですね!


ピアノと本です♪
あとゲームが出来たら言うことなしだけど…
さすがに今それはやれる状況じゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

れっちーさん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

いつも、来てくれてありがとうね!暑かったねー!血圧上がる暑さやわ〜〜

あって良かったと思う物は、ピアノと本ですか。
ピアノは、指を使う事によって脳にも良いそうですね〜(^-^)

高校3年生だもんねー!ゲーム我慢しててエライ❗️❗️

ありがとうございます❣️

お礼日時:2020/08/15 20:01

こんばんは、お優しい 家具屋のお嬢様。



暑い ので言えば、卓上冷風扇 かな。
クーラーが苦手なので、今まで一度も クーラーを入れたことが有りません。
でも、今年の暑さは ちと違う。有ってよかったと、今更ながら 実感しました。

後はね、・・・家具屋のお嬢様 に お相手して頂き、よかったなぁ ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

フェルメールさんではなかろうか?
( ᵌ ⍨ ᵌ ) トイレで起きたでござるニンニン( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

こんばんは。家具屋です。( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ
今までクーラーつけたことなかったんですか?
まじですか?
クーラーあって良かったと思っただけで、クーラーはつけたのですか?
クーラーつけてるのですか?
わたしも、増えるワカメ好きです。そして、フェルメールさんも、増えるメールも好きです。
相思相愛ですね(//∇//)ネムイ

この前、なんかの質問にフェルメールさんが回答しててそのお礼にブサイクが言うなみたいなこと書かれてたんで、ちよっと腹立ったんですよ。
今日も腹が立ったことあったら、夜にお腹が痛くなったんですよね〜
やっぱ。あれですよね〜あんまり腹が立ったら
お腹に悪いですよね〜
暑いとなんか苛々しますと思いませんか??

まあ、自分の為にと思ってなるべく冷静にしようと思った昨日この頃でした。
あ!又自分のこと書いてしまいました。
フェルメールさん、私もフェルメールとこうやって公にメール?手紙?書いてる時がなぜか安心して、ハンネ見ただけで、ホッとしますよ。
本当ですよ。
長くなりましたが、いつもこっちがお相手してくれて、フェルメールさん!有難うございます
(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩♡̷1組カップル誕生ですね(//∇//)

回答有難うございます。( ᵌ ⍨ ᵌ )

お礼日時:2020/08/16 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!