プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人とは.........

A 回答 (7件)

自立と自律です。



自立・・自分の力で生きていける。

自律・・自分のことは自分で決めることができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これからがんばります!

お礼日時:2020/08/17 14:00

好奇心旺盛にして、物事には動じない人。


待ち人間でなく、最低限、自分のことは自ら判断し、行動できる人。
自己の確立と自立した社会生活を送る力は必要です。
何歳になっても、日々、努力と勉強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ私に出来ていないことばかりなのでこれからがんばろーと思います!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/15 22:12

ミスお詫び、出世(正)、出身(誤)。

先程のは私の実体験です。それに気付くのが遅かった。当然出世はしなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!実体験なんですか?!そーなんですね。私もこれからがんばります!!一緒にがんばりましよー!

お礼日時:2020/08/15 22:11

本音と建前の使い分けが上手く出来る人。

サラリーマンはこれが上手い人が出身する。仕事は二の次。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー!!初めて知りました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/15 21:37

責任取るふりができる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

取るふりできるんですか?!

お礼日時:2020/08/15 21:29

歳。


なにを手に入れても経年生きないとなれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてくださってありがとうございます!

お礼日時:2020/08/15 21:29

哲学?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです

お礼日時:2020/08/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!