あなたの習慣について教えてください!!

先日企業の説明会がありました。説明会が終わったあと個別面談があったんですが、私はたまたま社長さんと面談しました。そこで社長さんにめちゃくちゃ気に入られて、◯◯君好きだわーだったり一緒に仕事したいわーって言われれ、普通だったら次は1次選考なんですが、それを吹っ飛ばして2次選考に進むことになりました、(他の人は通常通り1次選考です)帰り際も◯○君のこと押しとくよって言われました。これは内定のチャンスですかね?結構待遇もよくて職場も新宿なので気に入ってます。また、そこは人間関係もよく週に1回皆で食事会するくらい良い環境らしいです

A 回答 (1件)

内定もらえるかもしれませんね。

ですが優遇された身ではあるので、それなりの期待に応えなきゃいけない、逆らえないなどと言う、他の人とはまた違ったプレッシャーに駆られていかなければならないと思います。
社長からもあなたを優遇したのだから、私の言う事ききなさいよとか、優遇したのにこれ?と差別されたりなど、良い事があればリスクもあるので、私なら不安ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 がんばります‼️