電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活を二週間程休みたいです。せっかくの夏休みそれにこんなに暑い中で陸上の練習なんかしたくないです。今週の一週間は仙台に帰省するのですが、四十九日も近いのでそれも兼ねて早めに行くことにしました。それで次の週夏休み最終週も帰省が延長になった。で不思議ないでしょうか?最終週の土日には記録会もありますが、それもサボりたいです。足が捻挫しているので、それを理由にしてもいいのですが、それでは普通の練習はサボれても大会の応援には連れて行かれると思います。ですから仙台に2週間帰省と言う理由にしようと思うのですが良いと思いますか?またサボるなと言うのは辞めてください。

質問者からの補足コメント

  • そうですか。ご回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/17 08:49

A 回答 (3件)

腐ったみかんを食べたら、陽性で二週間は、大丈夫なのでは。

    • good
    • 0

部活はやる気の問題。

やる気ある内なの違い誰でも厚いなか練習しているのです。二週間休みしたいのなら休んだらどうですか。
    • good
    • 2

いいんじゃないか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!