dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻くそ食べるのは危険ですか?

A 回答 (8件)

塩分的にはちょうどいい塩味だと思われます。

    • good
    • 0

美味しいからしかたないよね

    • good
    • 0

「あいつなクソくってるぜ!」っていう噂になったら社会的に死ぬから危険極まりない行為ですね。

    • good
    • 0

成分は鼻汁とホコリなんですが、食べるの?

    • good
    • 1

自分の体から出てくる物だから危険では無いです


しかしコロナで大変なこの御時世、指でつまんで口の中にでしょう?
その指に菌が付いてる可能性もありますから、しない方が良いかと思います
    • good
    • 2

鼻くそは、食べるために生まれてくるわけじゃないので、わざわざ食べなくても。



鼻くそはズバリ、ほじるためだけの存在です!

もらったコロナを体内に入れるイメージなので、やめたほうが。
    • good
    • 1

ただの排泄物です。

ウンコと同じですから食べても大して実害はないでしょう。
    • good
    • 0

鼻の粘膜は、外気の「汚れ」を防ぐためにあります。


鼻水は喉を通り胃に流れたりします。
鼻くそは鼻水が固まった物。

危険ではない。

けれども、鼻水は汚れなどを外に出そうとする現象。
わざわざ、体内に戻す必要が無く、出した方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!