アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺います。山手線の駅から徒歩6分ぐらいのところに、10坪という小さいながらも3階建ての一戸建ての家を建てた独身女性、、どう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

すごいなあ

    • good
    • 0

たいしたものてす。


価値観の問題ですが、
都会に住む人は良いと思います。
じゃない人には無理でしょう。
    • good
    • 0

凄いです。

羨ましい!
    • good
    • 1

自立していて凄いと思います。

女性で自分の稼いだお金で自分の人生を決める程の努力家は、日本にはそう多くないので。
男性ウケ悪いとか言う人がいそうですが、私はむしろ逆で、男性に頼らず男性の気持ちが理解出来そうな女性なので男性支持は高そうだと思います。
    • good
    • 0

土地が10坪なら家は30坪


ちょっと苦しいけどそれなりですね
立派だと思います
    • good
    • 0

昔ほどではなにしろ、マイホームは憧れですし羨ましいと思いますし、誰にでも手に入れられるものではありません。



詳しい間取りはわかりませんが、自分は地方の賃貸一戸建て2F建て(80平方m)、駅から遠いところに住んでいますので、個人的にはそんな女性と出会い気持ちが通じ一緒に住むことが出来るならいいなあと思います。
    • good
    • 0

現役の女子中学生ならすごい。


アラフォー以降なら普通。
    • good
    • 0

いいですねー

    • good
    • 0

立派ですが、結婚は程遠いかな~と心配しちゃうかな!?

    • good
    • 0

立派ですね!


良い資産が出来て良かったと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!