dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在契約社員、給料手取り14万ー15万です。中古700万の家ローン組めると思いますか?

A 回答 (3件)

給料手取り14万円~15万円なら日々の生活でカツカツでしょうから、700万円のローンで毎月3万円ずつ返済しても完済には25年はかかるでしょうし、毎月3万円も返せば生活は成り立たないのではありませんか。


まずは頭金として200万円貯まったら、考えてもいいかな、と思いますが。
    • good
    • 1

給与の額面や、税込年収で決まります。

    • good
    • 1

頭金次第でしょう。


契約社員と言う点が引っ掛かりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!