プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生です。私の高校は結構校則が厳しい方なのでもちろん原則バイト禁止です…。申請を出せばできるのですがそれは赤点がなく成績や勉強に余裕がある人が申請できるということなのです。先生にもバイトやりたいのですがと相談していましたが1年生のうちはやめた方がいいと言われ、でもバイトする時は絶対に申請を出せとも言われてました。ですが私は赤点をとってしまったこともあり学校に無許可でバイトしています。かれこれバイトし始めてから1ヶ月がたちそうです。そしてつい最近インスタのストーリーにバイト関係のものをあげてしまったら私の質問箱に『バイトについてのストーリー上げてましたけどそれスクショされて学校に出されたら停学なりますけど大丈夫ですか?多分誰かしらスクショしてると思います』と来てたのです。これは学校にバラすという予告なのか心配してくれているのかどちらでしょうか…??今不安で仕方ありません。親にもバレるなと言われていたのにバイトについてのストーリーを上げてしまった私はとても馬鹿だったと思ってます…。話が長くなりましたが誰か答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

生活の問題でバイトするのであれば、急ぎ、申請しましょう。

赤点、黒点、関係なく申請しましょう。
担任を敵に廻してどうする!担任は絶対に味方にすべきです。
正当な理由があれば、担任に即、相談し、申請しましょう。
    • 1

申請100%受理される方法は  

生活費の為

バイト先が普通の商売

即申請しましょ
    • 2