単二電池

放置自転車について質問があります。
先日、私は自宅の駐輪場に自分の自転車がないことに気づきました。わたしのアパートの駐輪場は道路沿いにあり、取ろうと思えば誰でも取れてしまうようなタイプのやつです。鍵は掛けていたのですが、盗難だと思っています。しかし、自覚がないだけで自分が自転車で出かけたのに、バスや徒歩で帰ってきてしまったのかなと今になって心配になってきました。(あまり心当たりはないですが)いつもは出先の有料駐輪場に停めているので、もしそのまま放置されていてずっと時間が過ぎてしまったら料金的にまずいですよね?また、そのまま有料駐輪場に停めたままの場合、そのまま撤去という形になるのでしょうか。

A 回答 (2件)

そのまま撤去は無い、出張で暫く帰って来ない場合があるから。

• 0

>そのまま有料駐輪場に停めたままの場合、そのまま撤去という形になるのでしょうか。

利用規約に撤去に関する説明があるはずです。確認してみましょう。
1週間で撤去するか、1ヶ月で撤去するかは管理している会社次第です。
    • 0