アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校欠席をする時の電話で欠席届けお願いしますっていう日本語はおかしいですか?

A 回答 (3件)

ゲラゲラ陽気に笑ったりしないで神妙な声で喋れば大丈夫だろう。

言葉じゃないよ心だよ世の中は。
    • good
    • 0

既に高校欠席という言葉がおかしい


今日は○○なので休ませてください、でしょう
欠席届けお願いしますと言えば、欠席届票送ってくるよ
    • good
    • 1

よぉーく考えると変な気がするけど、通じればいいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!