限定しりとり

この時計のアラームのオフの仕方を教えていただきたいです。
説明書を破棄してしまい操作方法がわからず困っています。わかる方教えていただけたら幸いです。

「この時計のアラームのオフの仕方を教えてい」の質問画像

A 回答 (2件)

「カラーウェザーインフォクロック」 という物のようです.


検索したら,メルカリに出品されている方が説明書の写真も載せていました.(売り切れですが)
検索してそれをご覧になるのがいいと思います.
(解像度が低いのですが)

私が見た感じ以下のように書いていると思います(間違ってたらすみません)

●アラーム設定
(1)通常表示時に MODEボタンを2回押して アラーム設定になり,
(2)MODEボタンを3秒以上押し続けください. "アラームの 時間" が点滅して UP DOWNボタンで"時間"を設定
(3)MODEボタンを押すと"アラームの 分"が表示され UP DOWNボタンで"分"を設定
(4)MODEボタンを押して アラームの設定完了

●アラームのON OFF
通常表示時に UPボタンを押すと アラームが ON になり, 画面にマーク が表示される
もう一度UPボタンを押すと アラームがOFFになり 画面のマーク が消える
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。これで安心して眠れます。

お礼日時:2020/08/21 01:37

MODEを押していくとアラームベルマークがでてくるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!