電子書籍の厳選無料作品が豊富!

適性試験を受けたのですが、○するようにと書かれていたのに●にしてしまった為、慌てて消しゴムで消して書き直してしまいました。
後から紙を見直した際、消しゴムは使わないようにと書かれていて…大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

ダメでしょう.


『注意事項をきちんと読めない人,指示を遵守できない人』は 適性無し とされるのではないだろうか.

質問カテゴリ「幼稚園受験・小学校受験」 は正しい? もしも有名な学園での適性試験ならばその種の判断は厳しいと想定される.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに質問カテゴリがおかしいですね。
就職です。

回答ありがとうございました。
やっぱりダメですよね。問題なく面接が行えればいいんですが…。

お礼日時:2020/08/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!