アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のおやつ
開封済みの犬のおやつなのですがしばらくあけてなくて、常温保存してたのですが白っぽいのがついています。これはカビですか?捨てたほうがいいですか?

「犬のおやつ 開封済みの犬のおやつなのです」の質問画像

A 回答 (4件)

カビですね。


うちもけっこうありました。
この時期は冷蔵庫へ。
今回はもったいないけど、捨てましょ。
犬がお腹壊したら、もっと高くつきます(笑)
気づいてよかったですね!
    • good
    • 0

ほぼ間違いなくカビです。


捨てた方が良いです。

今後は、開封した袋は、クリップなどで留めておく方が良いです。
https://my-best.com/4871
ここの4位のものと、ここには出ていないクリップを使ってますが、
お菓子(人用)が湿気らなくて重宝しています。

常温保存のものでも長く保存する時は、冷蔵庫保存もありです。
特に梅雨時や高温多湿の夏には有効です。
    • good
    • 0

犬にオヤツなんて不要



フードを固定しないと健康状態の把握ができなくなるのでオヤツは与えません

どーしてもあげたいのならご自由にどうぞ
    • good
    • 0

カビかはわからないけど、犬にあげない方がよさそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!