アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人はコロナウイルスを怖がりすぎですよ。はっきり言ってマスクなんかしなくていいしインフルより弱いウイルスですよ。日本人は、マスコミに洗脳されてるんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

スーパーシティや2050年に向けたムーンショット計画のために今回のコロナ騒動が引き起こされたのですから仕方ないですね。


「新しい生活様式」って言葉が今回のコロナ騒動により出てきましたがこの「新しい生活様式」とはムーンショット計画やスーパーシティを完了させるためには必要不可欠です。
政府の公式サイトにもありますが政府はムーンショット計画で人間とロボットを合体させ一体化させたいようです。これは政府が公式に発信してます。
    • good
    • 0

昭和思考が多いからしょうがない

    • good
    • 0

>日本人は、マスコミに洗脳されてるんですか?



質問者も、この話をどっかのネットから拾ってきたのであって、別に持論な訳じゃないですよね
    • good
    • 1

インフルより弱いウイルスでも、なくなってる方もたくさんいらっしゃるんです。

マスコミがそれを大袈裟に言っているのは確かですが、このコロナ禍を乗り切るために、3密を避けたりマスクをしたり、ということは、うるさく言われますが本当に大切なことだと思います。
    • good
    • 3

8割おじさんが40万人死ぬと専門家の癖に


嘘しか言わないのが今の小池の周りにいる
自称専門家

マスゴミもメディアも同じ

ハナから信じていませんね
マスクなどどうでもいい
    • good
    • 0

マスコミがクラスターが出た学校・病院・企業・介護施設などを特定し ある時は名前を公表し代表者が謝罪する・・そして・・挙句の果てには・・



犯罪者のようにモザイクで垂れ流す行為をするので、国民が罪悪感を感じコロナを怖がっています。 

あんな糞のような、おどろかせワイドショーや報道番組にコメンテーターなど必要なんでしょうか?
    • good
    • 4

>インフルより弱いウイルスですよ


そうかもしれませんが、世界中での死者の数は尋常じゃないと、私は思いますが。
    • good
    • 1

こんな質問をしているから、ここで嫌われるんでしょ?


また同じことを繰り返すの?
    • good
    • 2

今の時期インフルに感染して亡くなってる方どのくらいいますか?


コロナで亡くなってる方はいますが
    • good
    • 2

知見に自信が無い人は逆説商法にハマる傾向がある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!