プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在日韓国朝鮮人は難民や犯罪者の末裔ですよね?

今現在来ている韓国人や中国人は移民ですよね?

移民と難民を管理するシステムは必要ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 難民 自国が戦争や問題があり逃げて来た人達。

    移民 移民する国に行きたくて自ら行く人達。

      補足日時:2020/08/22 14:20

A 回答 (5件)

勉強して。

同じ国民として恥ずかしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方が勉強しましょう。
無知は怖いですね。

お礼日時:2020/08/22 09:11

純日本人がどれだけ「いない」かわかってないよね。

ガラパゴスは君のためにある言葉だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフ

お礼日時:2020/08/22 09:22

ホンマに定石でしか返せんな君。

何回聞いたかその言葉。遊びとしてはピカイチだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べろよ。

お礼日時:2020/08/22 10:02

日本にはサンカも含めて10以上民族があるんだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点をずらさずに認めましょう。

お礼日時:2020/08/22 10:28

在日韓国朝鮮人は難民や犯罪者の末裔ですよね?


  ↑
白丁と呼ばれる朝鮮民が
ほとんどです。
祖国の迫害から逃れてきました。




今現在来ている韓国人や中国人は移民ですよね?
  ↑
韓国人は移民ではありません。
ほとんどが密入国です。
ロッテの創業者も、ソフトバンクの孫さんの
お父さんも密入国でした。




移民と難民を管理するシステムは必要ですよね?
 ↑
既にありますけど?

密入国者を追い返すシステムが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密入国は難民ですよ?

お礼日時:2020/08/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!