性格いい人が優勝

サイクリング 
ウォーキング 
どちらが痩せる?

A 回答 (4件)

とりあえず合うかどうか


半年ぐらいやってみる
    • good
    • 0

サイクリングです。


バイクを買ったら食費が削られます。
    • good
    • 0

それらにどれだけ時間をかけるかによって痩せるかが異なります。


まぁ同じ時間なら、ウォーキングかと思います。
後は、どれだけ負荷をかけるかによって、消費するカロリーが異なり
ますから、痩せるか痩せないかが変わります。
    • good
    • 0

負荷にもよると思いますが、同じ時間行うならウォーキングかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!