プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケー利用者です。
毎回の、疑問です

A 回答 (5件)

たしかに、それおもいます。

私はスマホですけど、そんなに使うことないので電車に乗ってる間ずっとスマホいじってる人は何をみてるのか気になります。私はたまに見るときに見てるのはインスタグラムやLINE、ネットショッピング(ZOZOTOWN)などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用者でも、他者への不思議な目はあるのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 18:40

嫁からのLINE指令を見てます。



嫁「今からコンビニで牛乳買って来い」
私「うわっ、まじか」

こんなLINEをスマホで見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・なんか、リード付けられている
ようで、ヤですね。
いえ、ほほえましいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 03:53

時々真っ黒の画面で自分の顔見てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありかも(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/23 03:52

ソーシャルゲームです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろうと思いますよ。

オンラインゲームとか。
ゲーム好きからすれば、はまりやすく、
それが日常的でありうるから、怖いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 18:47

インターネットかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを、
歩きながら利用したい、
がよく分かりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!