プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組の製作費や出演者のギャラにウン億円掛かってるのに募金活動は矛盾している --- と思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

なので、さんまさんやビートたけしさんは、ギャラが発生することに反対して出演していないんです。

たけしさんは、“あんな偽善番組は大嫌い”と言ってました。
    • good
    • 0

思いますよ



一時流行った

募金詐欺のテレビ番だと
思ってますよ
    • good
    • 0

愛は日テレを救う!


此です。

何年もしょーもないので見てません。
見てる人って居るの?
    • good
    • 0

あの番組はやらせではないので


チャリティーだろうが愛は地球を救うだろうが問題ないです
CM収入だけでも20億円近く儲かってます
日本テレビが一発当てた番組なのでなんでもありです
    • good
    • 0

どちらも視聴率を上げるための活動なので、別に矛盾していないと思います。

(^_^
    • good
    • 0

マトモに視聴している人いるんでしょうか?


日テレ、フジテレ、TBSは要らないでしょう。

民放はCMの合間に番組を流している体たらくぶり。
NHKは見ないが番組表をみると民放のパクリと
ヤラセ。

昨今はテレビでYouTubeを見ています。
    • good
    • 0

仰るとおりです。


本来なら制作費は別としても、
ギャラは全て寄附に充てるべきです。
ですから所詮、偽善ですね。
    • good
    • 0

思いません。


TVを放送するのには絶対にお金が必要です。

少なくとも寄付をする一般庶民は偽善では有りません。
寄付したくない人は無視すればいいことであって、寄付をする人にとって、この手の話題は本当に辛いです。もちろんそれでも寄付する人は寄付します。
    • good
    • 0

気色悪いTシャツを年貢のように毎年売りつけるのはやめてほしい。

    • good
    • 1

所詮、その日だけの偽善番組

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!