プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孤独好きだったり、人間嫌いだったりすると、好きな人もできてこないですか?

A 回答 (4件)

孤独が好きだから人間嫌いであると自認していても、実は集団が嫌いなだけである場合もあります。

ですから、「好きな人が出来ない」という事には、ならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 21:19

まあそんなとこです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 14:22

どうでしょう。


人間嫌いということは、いい意味で人間らしくない、つまり理性的で優れた性格の人には惚れるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間嫌いの人は、人間らしくない理性的で優れた性格の人には興味を抱くという事ですか?

お礼日時:2020/08/23 14:00

私は心理など分かりませんが相手の性格の場合ですよね。

あまり関わらない人でも性格が良いのは知ってて好きになった、、、というのはありそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり関わらない人でも性格が良いのは知ってて好きになった、、、というのはありそうなのですね。

お礼日時:2020/08/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!