dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名詞をできるだけたくさん出せた人にベストアンサー賞を差し上げます
締め切り 明日まで
頑張ってください

質問者からの補足コメント

  • 日本語でOKです

      補足日時:2020/08/23 15:59
  • HAPPY

    今回の優勝者は・・435789ーはーまちゃんです

      補足日時:2020/08/24 09:05

A 回答 (3件)

ノンジャンルなのでBAはできませんよ。

    • good
    • 0

あ、何か宿題のためかと思いました、企画理解力なくて申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですこちらの説明が足りなかっただけです
優勝おめでとうございます。すみませんフリートークなのでベストアンサーにできなくて

お礼日時:2020/08/24 09:07

何語の名詞でしょうか。

英語なら以下を英訳してください。余計な付け足しですが、名詞なんて辞書を開けばいくらでも出てきますよ。

パソコン、タブレット、スマートフォン、ピアノ、キーボード、鉛筆、リュックサック、水、茶、色、ペン、イヤフォン、本、ケーブル、フォークリフト、トランペット、トラクター、愛、菊、歌、回答、スケジュール、タンブラー、アプリケーション、地球、ヨガ、予感、夜風、余暇、方向、崩壊、熱、外側、熱視線、気象予報士、面接、自粛、反動、会社、面倒、欄、夢、人、キス、偶数、奇数、数、整数、少数、分数、高速道路、高等学校、学校、大学院、中学校、大学、学生、生徒、学童、マウス、学力、テスト、保証、故障者、などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競争企画なので!後日本語で

お礼日時:2020/08/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!