天使と悪魔選手権

専門学校を辞めたくなりました。。今日実がなくなったのが一番です。コロナで少し嫌になったのもあるし行ってみたら大変で辞めたいと思いました。しかし辞めたらバイトやめてしまっているのでニートになります。コロナ終わったら留学したいですが今のうちはバイトすら難しいですかね、、もう辞めるべきか辞めないべきかわかりません、

A 回答 (2件)

辞めるのもありだと思います


専門学校ということは
その専門の資格を取り最終てきには就職するんですよね?
(保育の専門学校だったら保育の資格を取り保育士になるみたいな感じ)

興味が無くなったのなら
職に就いても上手くいかないのでは?(><)
    • good
    • 0

旬が終わらないうちに稼げるようになりや。

人生やり直しできるのは、やり直す能力のある人だけやで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!