アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手な高校の同級生(今は専門学生)がインスタでお酒を飲んでいる写真をあげていました。高校の時その子にいじめられていたのでその子の専門学校に匿名で電話してやろうかなと思っているんですがなんと電話すれば良いと思いますか?
その子の専門学校は飲酒やタバコなどが見つかると停学になるそうです。
やめた方がいいなどの意見もあると思いますが本当に高校の時のが許せなくて、、こんな形でしかやり返せない自分もちっさいと思いますが( ; ; )
なんて言えばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

苦手な同級生のインスタを見てる時点で負け犬。



お前の言うことなど専門学校で取り上げる訳がないのでやめた方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかねインスタはお互いフォローしてる状態で見れるんです。
やっぱり学校には相手にもされませんかね

お礼日時:2020/12/01 12:01

とりあえず、スクリーンショットを取っておきましょう。



その上で、捨てメールでその画像と共に匿名で送られるとよいかと思います。高校時代のものであるということから、学校側がどのように動くかは学校次第です。

そのため、あなたが期待するような結果とならない可能性もあるとおもいます。

もう一つが、仮に処分となった場合に、相手が「犯人捜し」を当然のようにすると思います。その場合にあなたが特定されにくい状況にあるかどうかをしっかりと確認して、なおかつ、バレたとしても居直れる または対抗できる準備(むしろそうなったほうが好都合なくらいの状態)を整えてからの行動を取られるとよいかと思います。


人を呪わば穴二つ です。

やるなら覚悟をもって徹底的にされることです。
    • good
    • 1

バレないのならばやりましょう


しかし、そういう奴は人間のクズなので、自分がやったとバレたら何をされるか分かりませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!