プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産まれてきた子が青い目だったり黒い肌だったり・・・
もちろん旦那は日本人。
ナンパとかで出逢ったどこの誰だか知らない外人の子だとしたら。
もう産んでしまったので神様に返却はできませんw
旦那や家族とどのように生きていけるのでしょうか?

A 回答 (7件)

実際にはどうなるか知りませんが、あなたのご両親とかどう思われますかね?


私が旦那なら、一目で理解一目で発狂して裁判用の公的DNA検査を実施して、あなたの退院を待って、即刻裁判です。
面倒臭いので、2親等までの家族全員集めます、実際に子供を見て貰い、私は離婚すると宣告します。
出来る事なら、妻を殺してやりたいくらい憎いです、これで全ての人生設計がご破算になりました。
一生恨~み~ま~す。
    • good
    • 0

ハーフなら将来はタレントかスポーツ選手かモデル?



旦那にはそう言って上手く丸め込みましょう!

万が一、離婚されてシンママになっても、ハーフの子供を

金のなる木に育てれば、将来安泰♪

目指せステージママ!!*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0

DNA検査で夫と親子関係が否定されたら100%離婚。


相手が不明であれ妻に慰謝料を請求。
産まれたときに親子となっているので、家裁で親子関係否定の手続きをする。
結果、その子は父親のいない私生児となる。

浮気相手が見つかれば認知もあるが、まず逃げるわ。

>旦那や家族とどのように生きていけるのでしょうか?

いやいや、ダンナは離婚して以降、ダンナ本人だけでなくダンナの親族とも連絡禁止ですよ。
母親の両親も娘のバカさ加減に呆れて絶縁するんじゃね?
あとは母子家庭として一人で育てることになる。
    • good
    • 0

そのコと二人で....


生きていくしかないね!
、、(~o~)ノ
    • good
    • 0

腹くくって生きていく


旦那なんかが受け入れてくれないなら、二人で生きていく自分の子は可愛いのだから
    • good
    • 0

自業自得です。

旦那に説明して納得しなければ離婚すればいいのです。死ぬわけではないですから一人シングルマザーもたくさんいますからご安心を。
    • good
    • 2

他人の子でなく自分の子ですから大事に育ててください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!