dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印のやつなんですけど錆びない方法ないですか??

A 回答 (6件)

油塗っとく

    • good
    • 2

プロは惜しみなく都度新品を使います。


刃は防錆紙でストックしておきましょう。
    • good
    • 1

血液に含まれる 塩化物イオンの影響で 刃物は錆びます


勉強してください
    • good
    • 3

地には塩分があるから当たり前だな。

ステンレスの刃を買うかだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筆箱に入れてます。

お礼日時:2020/08/24 21:23

リスカを止めればいいだけの事

    • good
    • 2

メンヘラの集まりですからねここは

「リスカのカッターがすぐ錆びちゃいます。」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!