プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタジオアリスの店舗へインターンシップに行きます。服装が動きやすい服装と書いてあるのですが、初インターンでいまいちピンときません。どういった服装がベストでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。ちなみに女子です。

      補足日時:2020/08/25 02:14

A 回答 (3件)

GUにある今流行りのストレッチフレアパンツの様なのに、上は白Tシャツで良いと思います。


なるべく無地が良いと思います。
    • good
    • 1

スポーティーな服装がいいと思います。


下はトレパンで、上はTシャツでもいいと思います。
    • good
    • 0

白のブラウス、黒いパンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!