プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世から人間が居なくなったらどうなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

なにもなくなります。


自我という考えをする人が1人もいなくなるわけだすから、無ですね
    • good
    • 0

幾つかの 種が、


共倒れになり。


知的種族の、

安定化貢献可能性が なくなります。
    • good
    • 0

建造物や人工物が


自然の力で風化されて
砂のようになるとおもいますね
砂になった大地にも
草木がはえて
動植物で溢れるとは
思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

さっぱりするでしょう。



きれいな食物連鎖、弱肉強食の世界になる。
    • good
    • 0

あの世が人間であふれかえる

    • good
    • 1

まずは温暖化がとまり、本来の氷河期の流れになり、対応できない生命の多くが


死滅するでしょうね。
当然、いま家畜とよばれている動物や穀物など栄養価の高い植物は全滅するので
地球上の生命にとっては過酷な時代となるでしょう。
    • good
    • 0

地球の環境の劣化原因が無くなるので、改善に向かいます。


しかし、地震や山林の自然火災は残るので、化石燃料が地表に噴き出せば、
環境劣化は一気に進む事になります。
地上生物の体系は、人間の抑制が解かれるので、大きく変わることになります。
しかし、この変化は百年とか千年とかではなく、
もっと長い期間が必要になるでしょう。
    • good
    • 0

人間のいる所が「この世」じゃないのかい?

    • good
    • 0

木々は生い茂り、生物の楽園となります。

限界集落のド田舎がまさにそうです。
    • good
    • 1

環境に適合した生物が発生し繁盛するのではと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す