アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い車が好きです!
110系のマークⅡセダンって速いですか?
NA検討してますが乗り心地など詳しい方居たら情報お願い致します

A 回答 (7件)

クラウンとコロナの中間に位置するよう設計されていたので乗り心地も良かったでしょう。

    • good
    • 0

110系は古くないと思うけど。

。。。
でもね、NAは遅いですよ。
乗り心地は相当良いですよ。かなり良いです。
    • good
    • 1

他の車種に乗ってます。

確かにNAはターボより加速が遅いですがターボの加速ではコーナーを曲がれないです。NAの方が平均スピードは早いと思います。
    • good
    • 0

毎年、50000円の自動車税を、払うおうと言う精神が、立派です。

    • good
    • 2

110には2Lと2.5Lがあるようですね。

2Lはさすがにアンダーパワーですが、2.5Lならそこそこは走るでしょう。もちろん、最近のスポーツカーみたいな訳には・・
    • good
    • 0

>110系のマークⅡセダンって速いですか?


 2.5Lなら普通の加速。
 車重があるので速くは無いです。
 2.0Lは2リッター車の中では遅い方です。
 そもそもトヨタ車なので、速さは求めない方が良いです。

>乗り心地など詳しい方居たら情報お願い致します
 グランデは、ボニョ~ンとしたふわサス系です。
    • good
    • 0

NAはすごく速いわけではないが、おっそい~ と感じるほどではないですよ。


追い越し加速などで ん~もう少し素早く加速してくれぇ と思う程度。ターボ車と比べると思いとどまる場面が増えるかもしれません。
乗り心地はまぁトヨタなので、日本人が「いいなぁ」と思う乗り心地です。普通の日本車の乗り味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!